読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セイコーのレビューです バックル

販売店が悪いわけではないので勉強代と泣き寝入るしかないのでしょうか…。バネ棒の太さは問題ないです。ちなみに!SEIKO純正!Dバックル付きでこの価格は相当安価だと思います。

コスパがいい♪

2017年01月19日 ランキング上位商品↑

セイコー バックル【SEIKO(セイコー)】革ベルト(Dバックル付)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

丁度良いベルトを見つけたので気軽に交換して楽しみたいと思ったのですが…。セイコープルミエキネティックSNP050を愛用していました。購入検討の際はご注意ください。。寸法にもあるとおり、本体付近が肉厚です(ケース並)また、バネ棒用の穴が相当本体から離れたところ(革端から目視4mmほど)にあるため時計を選びます。私の場合!別の穴をもう少し時計本体側に追加し!そこにバネ棒を装着してなんとか使えました。職業柄、器用な方だと自負しているのですが。残念ながらどれだけ探しても見当たらず、セイコーに直接問い合わせするものの、逆輸入のためおよそ購入まで2ヶ月、費用も2万くらいとの回答…自分の中で納得いかず引き続き探している最中にやっとこの商品に辿り着きました!厳密に言うと、革バンドの品番の最後のアルファベットが1文字違うのですが、ばっちりフィットしました!また使用出来るようになって感激です!出品の店舗の方に御礼申し上げます!感謝です!バネ棒が通らないです。ベルト交換を検索しましたがマッチするバンドが見当たらず、ビジネス上でも困るため、SNP084を新たに購入し交換バンドを継続して探してました。革だから穴が曲がっているせいでしょうが!これはどうしたら良いのでしょうか。革はアニリンカーフクリームで保湿などし!大事に使おうと思います。穴をまっすぐにしようと、一緒に購入したベルジョンのバネ棒外しを使ったら、こちらは初日で折れてしまうし散々です。寝る時以外は着用するタイプなので!クロノグラフで革バンドという私にとっての必須条件を満たし!尚且つデザインも気に入っていて!結婚指輪とお揃いのピンクゴールドでとても気に入ってました!3年ほど使用した頃でしょうか…ベルトの老朽化!満員電車の際の接触が引き金となり!時計本体とベルト部分が外れてしまいました。