イタリアを買うならココ!プロシュット

生ハム切り落としはサラダに入れられましたが!これは少しずつゆっくり大事に食べる方がいいですね。ぬるくなるまで解凍してワインと…暫く幸せな晩酌が楽しめます。200円ちょっとの差なら次回も絶対こっちを注文します!。

こちらです♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

イタリア プロシュット本場イタリア産生ハム切り落とし(プロシュット切り落とし) 生ハム 切り落とし ※無添加です。原材料は豚モモ肉と食塩のみ 【冷凍/冷蔵可】【D+0】 drt la

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

脂身も結構たくさん入っていて、これは料理するときの脂として使用しましたが、これは美味しかったです。まだ食べてないので評価は・・・ただ冷凍でくるとは想定外どうやってばらして食べようかと・・・一人深夜につまみ食いして思わず声に出しました。以前こちらで違う生ハム切り落としを購入し使い勝手が良く、今回は無添加に惹かれて購入しましたが、こちらはクセがあります。 ハムとしては食べれないので煮込みに使うことにします。食べてみたあと星一つにしました。肉本来の旨味でありますが、お肉の癖が気になる方はハーブ等と一緒に食べる方がいいかも。筋もちょっと気になるかな。 生臭くてびっくりしました。届いた当日、味が少しおかしいなーと思いつつ食べたら気持ちが悪くなりました。国産の切落としに比べて塩分がかなり強いと感じました。本場の生ハムはこういうものなのでしょうか?サラダで食べるのには歯ごたえがありすぎて、どのように食べていいのかわかりません。良くいえばナチュラルで、人によっては肉の臭みのようにも感じるかも。お値段を考えれば妥当ですが、リピートは無。お客さんに確かめてもらったら酸化していると言われました。量は多いですが、直ぐに食べれてしまいそうです。時々、薄くスライスされた、コレ本商品じゃないの?って感じの物まで入っててかなり嬉しかったです。切り落とし、始めて購入しました。カットしてからだいぶ時間が経過したと思われます。まだ食べていません。好物なのにすごく残念だったのを思い出して投稿しました。厚さ!大きさは色々ありましだが!味は良かったです。味はいいのですが、肉が固い。別に注文したものと違い、無添加とのことなので期待して星4つつけておきます。すぐ捨てましたよ〜。カットした日付が袋になかったから!古くなったのがわからなかったのでしょうか。脂身も固い。うちではマリネやサンドイッチの具、パスタに使おうと思います。半解凍状態で剥がしていき!ラップで少量ずつを包んで冷凍庫で保存しています。これはおいしいです!一緒に「生ハム大容量切り落とし」税抜き1580円 500gも頼みましたが!こちらを食べた後だとフツーに感じます。